サングラス

潜在意識の有効な使い方〜プラス思考の落とし穴とは? 【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!

潜在意識の有効な使い方〜プラス思考の落とし穴とは?

潜在意識を上手に使って
願望を達成したい!
願望を実現したい!

いや、願望達成したり
願望実現するためには
潜在意識に頼るしかない!


そう思って、色んな自己啓発本を読んできました。
まだまだ「アファメーション」という言葉が
一般的でなかった時分から、手帳に書き写したり
道を歩く時に頭の中でリフレインしたり
色々取り組んできました。


効果?
実感してません。
ますますネガティブ・スパイラルに
はまり込んでいった…そんな感じでした。


自己啓発本には、劇的な改善例が書いてあります。
自己啓発系ブログも然り。
こう取り組んで、シンクロが起きて
人生が上向いてきた!
とか、どん底人生だったのが、今は幸せ!とか。


何故?
何が違うの…
あの人たちと私と何が違うの…?


秘密を教えて〜〜〜〜〜!
集合無意識の領域に「助けて!」って
横っ腹にでっかく書いたロケットを打ち上げる
イメージをし続けました。
(ロケットの中に助けて欲しい内容を詰め込むイメージをしました)


そうして出会ったのが
瞑想家の佐田弘幸さんのブログ
「すべてはうまくいっている」
です。

ここに答えがありました!!!

千羽鶴でアファメーションを変化させよう3
という記事を読んでみて下さい。
そこにこうあります。

=========引用開始===========
そのような人が、表層意識で“プラスの言葉”だけ唱えても、願いは叶わない。
心の構造が、アファメーションを、唱えれば唱えるほど、
本心がブレーキを踏むようになっているからだ。

=========引用終り===========


…はい。
私、「そのような人」のひとりです。
だから、プラスの言葉だけで構成されている
アファメーションを唱えても効果がなかったんだ!

ブレーキどころか逆噴射を起こしてたんだ!

衝撃を受けました。
雷に打たれたようなって、こういう感覚を言うんだろうなぁ〜
以来、佐田弘幸さんのブログ、読者へのコメントは
私のバイブルになっています。


私が前回までにご紹介してきた
Qさんこと石田久ニさんの無料e-bookや音声ファイル。
この二つに力づけて貰えたのは
以前から佐田弘幸さんのブログを読んでいたからです。
以前の私なら、一回読んだだけで本心が抵抗して
「いいお話だなぁ。でも…読んでいて苦しくなっちゃう。
 何故か分らないけど……」
こんな風になっていたでしょう。


私がいきなり石田久ニさんのブログや
e-bookや音声ファイルから学ぶのは
ハードルが高すぎたのです。
(実際Qさんのブログはずっと前から読んでいますし)


私のような人間には、プラス思考や感謝行に
取り組んでも安全な精神状態になる為に
やるべき事があったのです!


惜しげもなく、秘密を公開して下さっている
うさぎLOVEの佐田先生に感謝♪



応援感謝します!
banner_22.gif


posted by きたの あかり at 21:00 | Comment(1) | 潜在意識と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今、願望実現に向け頑張っていますがなかなか思うように行かずに悩んでいました。そんな時に佐田先生のブログ゛に出会いました。これだ!!と思い明日先生の本を買いに行こうと思っています!どうしても諦められない結婚する夢があります!頑張って叶えたいです!
Posted by まゆみ at 2012年11月04日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!のトップへ
Copyright (C) 2009 by【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。