サングラス

【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!

愚痴を燃料に願望実現!

願望実現や、願望達成を望む時
「愚痴よくない!」

って、自己啓発系とかスピリチュアル系で
言われているようですが、本当にそうでしょうか。


他人に言わなけりゃいいんじゃない…
(何故、他人に言わない方が良いのかは別の機会に)
だって、使い方によっては
願望実現とか願望達成するための「燃料」に
なってくれるんだもの♪


むしろ愚痴を封じる方が有害とさえ思えます。
ポコポコ湧いて来るものを見ないふりしても
実際には、心の中にしっかりと存在します。


ならば有効利用したほうが、愚痴も喜ぶってもんです(?)


紙とペンを用意してください。
紙の左半分に愚痴や不満や不安を書いていきます。
書き尽くしたら今度は自分にこう言ってみて下さい。


「それなら何が望みなの?」


そして今度は、先程書き出した
愚痴とか不満とか不安等をよーく見てください。
それらは、あなたの願望を裏返しにしたモノだって
気付きました?


(例)
恋人がない⇒恋人が欲しい
お金が足りない⇒もっとお金が欲しい


そうやって左側に書いたものを手掛かりに
願望を書き連ねていきます。


書き終わりましたか?
書き終わったら、その紙を真中から
真っ二つにします。
そして愚痴や不満とか不安を書いた側と
願望を書いた側とを切り離します。


切り分けたら、左側はコチラの記事でご紹介した
ように燃やしてしまいます。


さようなら!
今までありがとう。
愚痴や不満や不安のエネルギーが
昇華されて宇宙に還元しますように!


燃やしました?
そうしたらあなたの手元に残ったのは
あなたの願望を書いた紙だけ。


それは、願望達成の種です。
次はそれを使って、あなたの望む未来を創造していきます。


あなたとの出会いに感謝します^^

押して下さってありがとう♪
banner_22.gif



PS:「それなら何が望みなの?」は
引き寄せの法則 Law of Attraction

に載っているお気に入りのフレーズです^^
posted by きたの あかり at 18:59 | Comment(46) | 潜在意識と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリーステクニック〜潜在意識下の抑圧された感情を解放〜

リリーステクニック

こちらは、以前の記事「未来を先に創る」にちらっとかいた
リリーステクニックについて書かれたWEB頁です。


リリーステクニックは、潜在意識下にある抑圧された
エネルギーを解消する方法です。
この「潜在意識化にある抑圧されたエネルギー」は、知らずのうちに
あなたに備わっている能力を発揮するのを妨げ、望むとおりの
人生を送るのを邪魔しています。


この「リリーステクニック」は「セドナ・メソッド」
という名称でも知られ、世界のリーダーたちが実践しているそうです。
感情は、夢にエネルギーを注ぎ込んでくれますが、
所謂マイナスの感情は、私たちを夢から遠ざけてしまいます。


このテクニックはシンプルで、いつでもどこでも行う事ができ
それでいてパワフルです。


このリリーステクニック、若しくはセドナメソッドは
日本でも書籍にもなっています。



人生を変える一番シンプルな方法



WEB頁に話を戻します。
私が特にひきつけられたのは、セドナメソッドの創始者、
レスターの物語が綴られた箇所です。
こちらの内容は本には収録されていません。

一生療養が必要と医者に告げられた彼が、健康を取り戻し
そして、億万長者になり…
最後の項目「レスター豊かさの理論を試す」には衝撃を受けました。

お勧めです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
''メソッド発見に至る自己探求の旅''


今日のあなたとの出会いに感謝します。

押して下さってありがとう♪
banner_22.gif

posted by きたの あかり at 17:04 | Comment(2) | クレンジング&リリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確認しました!佐田式アファメーションセミナーin大阪

佐田式アファメーションセミナーが大阪で開催される旨
前回の記事に書きましたが、日にちがあやふやでした…
申し訳ありません。


確認が取れましたので、記事をアップします!
(natura lumoのnaoさん、ありがとうございます☆)


結論から言うと、2日間のセミナーが2つ。
合計で4日間。
その2つのセミナーの主催者は別々なんだそうです。
月末に開催なさる方がnatura lumoをお借りになるそうで。

という訳で、まとめます♪


★豊かさを受け取るためのアファメーション術2DAYSセミナー

 2009年2月末まで申込むと早割り有り

 2009年3月5日(木) 3月12日(木)
 両日とも10時〜17時
 定員8名
 お問合せお申込は主催者のnaoさんのblog
 メッセージボックスへ。(←リンク貼っておきますね)

 
★佐田弘幸さんによる願望実現ワークショップ

 2009年2月末まで申込むと早割り有り
 
 2009年3月28日(土)29日(日)
 両日とも10時30分〜18時30分
 定員15名
 主催はチャクラショップさん
 お申込みお問合せはコチラの頁にあるフォームから。


興味のある人はお早めに★

押して下さってありがとう♪
banner_22.gif
posted by きたの あかり at 20:40 | Comment(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(追記あり)佐田式アファメーションセミナー今なら早割り(大阪)

潜在意識使いの名人、瞑想家の佐田弘幸さんの
佐田式アファメーションセミナー
佐田弘幸さんの地元大阪で久々に開催されるようですね。
大阪のヒーラーさんのHPを読んで知りました。


2009年2月28日迄申込むと早割りが適用されるそうです。
定員が15名だからもう埋まっちゃったかしら…?


内容はズバリ願望実現ワークショップです。
佐田式アファメーションのが凄いのは、
意図的に即効でシンクロニシティを起こす事が出来るってとこ。
日時は以下の通り。

2009年3月28日(土)29日(日)
両日とも10時30分〜18時30分

(追記)
あ、でも別の人のHPには
2009年3月5日(木) 3月12日(木)
両日とも10時〜17時ってあるんですけどー



どっちなんですか〜あせあせ(飛び散る汗)
それとも両方なんでしょうか?!
ちょっと聞いて見ますわ。
分ったらすぐお知らせします。


で、場所は…
natura lumo!?
なんや、先輩のサロンやないか〜い!

…実は私、キネシオロジストなんですよ…
ぃゃぁ〜ここで先輩のサロンが出てくるとは…

最近佐田センセ、そのサロンを主催している
naoさんに最近キネシオロジー習っているそうです…
キネシオロジーってね、体を通して直に潜在意識に
アクセスする技法なんです。

佐田式アファメーションとキネシオロジーって
似てるなぁ〜って常々思ってたんですよね、実は。
佐田センセがキネシオロジーを身につけたら
一体何が起きるのか、ひそかに楽しみにしている私です^^


あ、そうそう、5月には福岡でもセミナー
開催されるんですって。
4月30日まで早割りとの事です^^


押して下さってありがとう♪
banner_22.gif

posted by きたの あかり at 12:37 | Comment(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐田式アファメーション☆満月の力でお金を引き寄せましょう♪

前回の記事でご紹介した

「お金が入ってくる満月のアファメーション」
はもうご覧になりましたか?

mixiなさっている方は「満月の力で臨時収入を得る会」という
コミュニティーも覗いてみてくださいね。
そのアファメーションを作成されたハーモニーさん
違うパターンのアファメーションを発表されてます。


しっくりくる方を選んで、是非唱えてみてください!
佐田式アファメーションの手法により、潜在意識の抵抗
起き難くなっていますから。


私はハーモニーさんがおつくりになった物に
ある文言を付け加えたり言葉を置き換えたりして
より私自身の潜在意識の抵抗が起き難く、また
ブロックをすんなり潜り抜けられるようにカスタマイズしてます^^


前回の記事にも書きましたが
2009年2月の満月は、9日の23時49分です。
満月の前後1日間は「満にする氣」が大気中に満ちて
いるそうですので、本日2月10日の23時48分59秒までに
「お財布・通帳フリフリ」もしてみようと思ってます。


ボイドタイムは本日2月10日の4時28分〜14時39分です^^


応援感謝します!
banner_22.gif

posted by きたの あかり at 08:17 | Comment(0) | 潜在意識と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!のトップへ
Copyright (C) 2009 by【願望実現】成功もお金も潜在意識にお任せっ!, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

